リュウガの総合版マイクラ攻略ブログ

このブログでは、僕のマイクラの攻略法を紹介していきます。よろしくお願いします。

僕について、

皆様、初めまして、リュウガと申します。

これから、僕のブログをどうぞよろしくお願いします。

今回は、僕のことについて少し話させてもらいます。

 

プロフィール

名前:リュウ

性別:男

生年月日:秘密

好きな事:剣道

好きな食べ物:肉

好きなゲーム:Minecraft

好きなスポーツ:サッカーとか、

 

 

イクラを始めたきっかけ、

有名なYouTuberがやっていたりしているのを見たり、

友人から聞いたりして興味を持って、はじめました。

 

 

ブログを始めたきっかけ、

いつも見ているブログを見ていて、

自分もやってみたいなと思ってやってみました。

 

 

こんな感じで僕の紹介のようなのは終わりです。

読んで頂き大変有難う御座います。